旅行記の続きが中々書き出せませんが・・・

イベントの告知です。



年に4回開催の「賢い家づくり勉強会」のお知らせです。

logic_spice3d_201307_new2

「即満席」というのはややオーバーですが(笑)、
毎回告知から開催までの2週間で25組以上のお申込をいただき、
キャンセル待ちで次回のご予約までいただく程の人気の勉強会です。



今回は講師に柿内和徳氏をお招きしました。

study_r3_c31969年生まれ、東京大学大学院終了後、大手コンサルティング会社にて大手ハウスメーカーから中小工務店まで様々な住宅会社のコンサルティングを手掛ける。
現在その経験を活かし、全国各地で年間120回以上のセミナーを開催。住宅業界の表も裏も見てきて得た「賢く家を建てるための知恵」を紹介。







来て頂けると得られる知識として・・・

・何故大手メーカーの家は高いのか?
・30%安く住宅を取得する方法とは?
・どのようにしたら住宅資材が安く買えるのか?
・住宅ローン選びに失敗して公開しないためのチェックポイントは?
・建売?マンション?注文住宅?どれを選べばいいの?
・土地探しのコツとは?
・あなたにとって最適な住宅取得時期は?
・設計士、建築家、何が違うの?

といった知識が得られます。



これまで出席された方のアンケートでは、
90%以上の方に「大変参考になった、今後もまた受講したい、」との評価を頂いております。


「これから家づくりを検討したい」
「何から始めたら分からない」


という方も大歓迎です。


完全予約制となっておりますので、是非お早めにご予約下さい。


ご予約は

TEL096-233-0649までお電話いただくか、
イベント申し込みフォームにて「勉強会参加希望」とご記入の上お申し込み下さい。


※ご来場いただいても、ご希望されない方へのしつこい売り込みは
 一切行っておりませんので、ご安心下さい。



開催日時:7月28日(日) 13:30〜15:30(会場13:00)
会  場:熊本テルサ 熊本市中央区水前寺公園28-51(駐車場代無料)

キッズコーナーもご用意しておりますので、お子様のいらっしゃる方もお気軽にお越し下さい。
(ご予約の際にお子様の人数もお伝え下さい。)